FORZA STYLE タイアップ事例

同時視聴者は300名以上! FORZAのライブ配信が“熱量の高い視聴者”を魅了する

三和酒類株式会社
  • 動画(LIVE含む)
  • FORZA STYLE

【企画概要】2020年7月、多くの方が在宅生活を余儀なくされているなか、FORZAが「Zoom飲み」を実施し、その様子をYouTubeでライブ配信しました。40年以上愛されてきた下町のナポレオンこと『いいちこ』を片手に、干場編集長とサトシーノによる軽妙なトークから、イタリアンの有名シェフ「ファビオ」さんによる、コンビニ食材でつくるお手軽おつまみの作り方講座まで、酒もつまみも自分でつくる、あれこれ試してたどり着く旨い宅飲みを開催しました。

【反響・エピソード】

◆最大同時視聴者数 373名  ◆再生回数 約18,000回再生 ※アーカイブ後、1週間時点

「いいちこを今から買いにいきたい!」「今すぐにマネします!」などの、好意的なチャットが多く投稿され、1日の再生回数も想定回数の1万回を越えた結果に。三和酒類のご担当者様からは「ぜひシリーズ化したい」というお声をいただきました。

【媒体】FORZA Style2020728日) 【広告主】三和酒類株式会社

記事をぜひシェアください

関連するお知らせ

https://c.kodansha.net/へのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/index.html#media_award_projectへのリンク