2つだけ覚えてください
1つめミドルエイジ女性 といえば mi-mollet(ミモレ)
2つめmi-mollet(ミモレ)といえば ~売れる、かなえる、寄り添える~
アプローチターゲットの中で、ミドルエイジ女性の可能性がある際は、mi-mollet(ミモレ)は、必ずお役に立てます。
mi-mollet(ミモレ)って何?とご質問を受けたとき、ご説明に悩まれた際是非上記のキャッチコピー ~売れる、かなえる、寄り添える~をご活用ください。
mi-mollet(ミモレ)は、メディア事業に留まらずコミュニティ運営、商品開発・販売、オウンドサイトの立ち上げ・運営、DXのコンサルティングなどなど、事業領域を着々と拡大させています。
広告メディアとして。だけではなく、ご担当者の抱えるお悩みに寄り添い様々な引出しから、解決への力となれますので是非この資料を他部署の方にもご共有いただけると幸いです。
【2021年下半期 広告企画のポイント】
①ミモレの強み

②日々進化「mi-mollet 10 Editors」

③遂に脱メディア!?
紙文化の出版社の中でいち早くDXを体現してきた経験・知見や3日で2000万円以上の売上を叩き出した商品開発・販売など日々蓄積させているミモレ編集部員の知見・ノウハウをご活用いただける「ビジネスコンサルティング」「講演会・セミナー講師派遣」メニューが新登場

激変する今、これからをmi-mollet(ミモレ)が寄り添います。