ミモレ / mi-mollet お知らせ

★mi-mollet BreakingNews★ 2週間で860万円予定販売数完売!! 秋の新作コラボ オーダー会

ミモレファミリーの愛用者が多い人気ブランド「N.O.R.C by the line(ノーク バイ ザ ライン)」。

ディレクターのスタイリスト斉藤くみさんより 「大人がこなれて見える」カラーのご提案から

ブランドのアイコンともいえるトレンチコートとリブニットワンピースの別注コラボ、

ブランド初のウエアラブルヒートダウンのミモレ先行&別注発売が実現。

編集部員総力を挙げて取り組んだ「試着代行」が功を奏し

受注期間中に予定販売数を完売し、約860万円の売上に至りました。

ロックされたコンテンツ
資料ダウンロード
PDF

サイトメンバー登録いただくとさまざまな資料がダウンロードいただけます

記事をぜひシェアください

関連するお知らせ

https://c.kodansha.net/へのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/index.html#media_award_projectへのリンク