ミモレファミリーの愛用者が多い人気ブランド「N.O.R.C by the line(ノーク バイ ザ ライン)」。
ディレクターのスタイリスト斉藤くみさんより 「大人がこなれて見える」カラーのご提案から
ブランドのアイコンともいえるトレンチコートとリブニットワンピースの別注コラボ、
ブランド初のウエアラブルヒートダウンのミモレ先行&別注発売が実現。
編集部員総力を挙げて取り組んだ「試着代行」が功を奏し
受注期間中に予定販売数を完売し、約860万円の売上に至りました。
ミモレファミリーの愛用者が多い人気ブランド「N.O.R.C by the line(ノーク バイ ザ ライン)」。
ディレクターのスタイリスト斉藤くみさんより 「大人がこなれて見える」カラーのご提案から
ブランドのアイコンともいえるトレンチコートとリブニットワンピースの別注コラボ、
ブランド初のウエアラブルヒートダウンのミモレ先行&別注発売が実現。
編集部員総力を挙げて取り組んだ「試着代行」が功を奏し
受注期間中に予定販売数を完売し、約860万円の売上に至りました。