可愛く、面白く、リアルに。
柔軟なデジタル手法でZ世代へ強く訴求します!
デジタルトレンドの目まぐるしい潮流の中で、NET ViViは日々試行錯誤を
繰り返してきました。
一つだけ決めているルールは、「型を決めないこと」です。
どんなに一度バズった投稿でも、同じものがまた受けるとは限りません。
だからこそ、NETViViはターゲットとするZ世代へ届ける方法や見せ方を、
今の空気に合わせて柔軟に変化させています。
雑誌メディアでありながら、動画制作にいち早く力を入れてきたのもその一環です。
NET ViViが女性誌メディアの中で最大規模のリーチ、エンゲージメント力を持つのは、可愛いさだけではなく、時代にあった“リアル”なものを追求してきた結果かもしれません。
NET ViViが得意としてきた領域は、ファッション、コスメ、エンタメですが、近年は
フード、自己啓発、旅のほか、ViViの名物企画「国宝級イケメンランキング」から
派生した男性アーティスト動画企画がヒットするなど、多岐にわたる方面からZ世代へアプローチを続けています。
そしてコロナ禍にもかかわらず、中国Weiboのフォロワー数も300万を超え、
アジア中のZ世代への存在感を強めています。
Z世代へ強く訴求をしたい、そんな時はぜひNETViViを思い出してください!
↓↓PDFもございます。ぜひご活用ください。