ViVi お知らせ

【NET ViVi】編集長ご挨拶&メディアガイド更新

  • ViVi

可愛く、面白く、リアルに。

柔軟なデジタル手法Z世代へ強く訴求します!

デジタルトレンドの目まぐるしい潮流の中で、NET ViViは日々試行錯誤を

繰り返してきました。

一つだけ決めているルールは、「型を決めないこと」です。

どんなに一度バズった投稿でも、同じものがまた受けるとは限りません。

だからこそ、NETViViはターゲットとするZ世代へ届ける方法や見せ方を、

今の空気に合わせて柔軟に変化させています

雑誌メディアでありながら、動画制作にいち早く力を入れてきたのもその一環です。

NET ViViが女性誌メディアの中で最大規模のリーチ、エンゲージメント力を持つのは、可愛いさだけではなく、時代にあった“リアル”なものを追求してきた結果かもしれません。

NET ViViが得意としてきた領域は、ファッション、コスメ、エンタメですが、近年は

フード、自己啓発、旅のほか、ViViの名物企画「国宝級イケメンランキング」から

派生した男性アーティスト動画企画がヒットするなど、多岐にわたる方面からZ世代へアプローチを続けています。

そしてコロナ禍にもかかわらず、中国Weiboのフォロワー数も300万を超え、

アジア中のZ世代への存在感を強めています

Z世代へ強く訴求をしたい、そんな時はぜひNETViViを思い出してください

↓↓PDFもございます。ぜひご活用ください。

ロックされたコンテンツ
資料ダウンロード
PDF

サイトメンバー登録いただくとさまざまな資料がダウンロードいただけます

記事をぜひシェアください

関連するお知らせ

https://c.kodansha.net/へのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/index.html#media_award_projectへのリンク