ミモレ / mi-mollet お知らせ

人気企画がパワーアップ ★mi-mollet 2023年上半期広告企画をリリース!★

2022年下半期にローンチ以降、多くの反響を頂いた「特集連動企画」。連動できる特集がパワーアップしました。

また、中長期的にミモレが貴社ブランドの成長を全力で応援させて頂くプログラムや圧倒的発行部数を誇る『栗原はるみ』との連動企画も遂にリリース。

注目ポイント

①特集連動型タイアップがパワーアップ

ミモレで人気の連載特集に倣った体裁および連載記事との相互誘導が付いた 特集連動型タイアップ企画。連動できる特集を拡充いたしました。

見逃すと損(かも)。

②パートナーシッププログラム

2023年「ミモレが心から共感するブランドを1年間をかけて全力で推す」ことを 目的にしたパートナープログラムがローンチ。  詳細は個別営業担当にお問い合わせください

③ミモレ×栗原はるみ

2022年に創刊し、令和の時代でも圧倒的部数を誇る『栗原はるみ』との連動企画がリリース。 雑誌と絡めた企画はもちろんのこと、デジタル展開のみでの連動も可能です。

お見逃しなく

ロックされたコンテンツ
資料ダウンロード
PDF

サイトメンバー登録いただくとさまざまな資料がダウンロードいただけます

記事をぜひシェアください

関連するお知らせ

https://c.kodansha.net/へのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/index.html#media_award_projectへのリンク