ADステーション お知らせ

2024年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」実施のご案内

第一回調査結果

一般社団法人日本雑誌協会(理事長 宮原 博昭)と一般社団法人日本雑誌広告協会(理事長 巴 一寿)は、2024 年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」を実施いたします。

「M-VALUE DIGITAL」は雑誌由来の Web コンテンツについて「Web メディアの中での価値」を相対的に検証するものであり、は 2023 年 6 月 30 日に発表しております。その結果をもとにワーキンググループにて検討を重ね、調査手法を改善し、この度第 2 回目を開催するに至りました。

詳細は下記「詳細PDF」をご確認ください。

ロックされたコンテンツ
資料ダウンロード
PDF

サイトメンバー登録いただくとさまざまな資料がダウンロードいただけます

記事をぜひシェアください

関連するお知らせ

https://c.kodansha.net/へのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/index.html#media_award_projectへのリンク