ミモレ / mi-mollet お知らせ

講談社流「おもしろくて、ためになる」今、すぐにできる広告企画

ご好評につき、期間延長させていただきます!

2020年4~7月期限定

今だからできること。今こそすべきこと。

私たち講談社女性メディアにとってそれは、「決して諦めず、自分たちができる範囲で大切な読者とのコミュニケーションを続ける」こと。

この日々をみんなで明るく前を向き、笑顔で乗り越えていくための講談社、クライアント、広告会社、そして読者みんなにとって「おもしろくて、ためになる」今できること企画を考えました。

ソーシャルディスタンス、“物理的距離”は保ちつつも、“心の距離”を近くに。今いるべき場所で、使える手段とアイデア、経験を活かして “伝える”。

#STAYHOME を #ENJOYHOME に!

講談社女性誌が5誌が一丸となって今の情勢下でも安心してご実施いただける広告企画を準備しております。

ミモレでも、ご自宅での生活を楽しく豊かにサポートするインスタライブからECでのお買物ご支援まで、幅広く企画のラインナップがありますので、是非ご一読ください。

↓↓↓↓

詳細は、添付のPDFをご覧ください。

ロックされたコンテンツ
資料ダウンロード
PDF

サイトメンバー登録いただくとさまざまな資料がダウンロードいただけます

記事をぜひシェアください

関連するお知らせ

https://c.kodansha.net/へのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/index.html#media_award_projectへのリンク