FORZA STYLE タイアップ事例

FORZAならではの「動画×店頭プロモーション」に応募者殺到

株式会社スタッフインターナショナルジャパン(ブランド:ディースクエアード)
  • WEBタイアップ
  • リアルイベント
  • 販売促進
  • FORZA STYLE

【企画概要】干場編集長が商品をセレクトしたカプセルコレクションを実施。FORZAならではの動画で期待感を醸成し、店頭イベントでその全貌を紹介。DSQUARED2としてもメディアとのコラボは史上初の試み。

【反響・エピソード】 店頭イベントには20名の枠に数日で100名の応募が殺到。

【媒体】FORZA STYLE(2020年1月10日~)

【広告主】株式会社スタッフインターナショナルジャパン(ブランド:ディースクエアード)

記事をぜひシェアください

関連するお知らせ

https://c.kodansha.net/へのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jp/へのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/index.html#media_award_projectへのリンク