ファンマーケティング

【新規事例アップ!】三菱電機 × 共働きwith ── メディアとコンテンツのチカラが生んだ、「興味」「購買意欲」の向上

【新規事例アップ!】三菱電機 × 共働きwith ── メディアとコンテンツのチカラが生んだ、「興味」「購買意欲」の向上のサムネイル画像

三菱電機が、「共働きwith(現・with class)」とコラボレーションした事例です。三菱電機は、ハイエンドモデルの冷蔵庫の魅力を、共働き世帯に届けたいと考えていました。そこで、共働き女性を読者に抱えるWEBメディア「共働きwith」に着目し、タイアップ記事を制作。最適なユーザーに、最適なメッセージを届けることに成功しました。

mitsubishi_850_575.jpg

【課題】
・毎日、仕事と家事で時間に追われる共働き世帯に、しっかり情報を届けたい
・冷蔵庫の選び方によって、毎日の生活がもっと豊かになることを伝えたい

●同社が抱えていた2つの課題、その解決法とは? 「事例紹介ページ」は、こちらからご覧ください。

●事例をホワイトペーパーとしてまとめた「ダウンロード資料」は、下記よりダウンロードください。

2-cstation_jirei_case17mitsubishi.jpg

記事をぜひシェアください

おすすめ関連記事

  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
  • The article card thumbnail placeholder image
    • ---
    • ---
https://cstation.kodansha.co.jp/adstationへのリンクhttps://mangaip.kodansha.co.jpへのリンクhttps://sdgs.kodansha.co.jpへのリンクhttps://c.kodansha.net/kmc/2024/へのリンク